ついに・・・(273日目)

  • 2010/07/01(木) 00:42:57

退院しましたぁーーー!!

遂にこの日がやってきました

といっても日曜日に退院しまして・・・
またまたご報告が遅れてしまいました


手術から約2週間

まさかの最短コースで退院です
ターちゃんが倒れた10月は秋で、夏の暑さが落ち着いた頃やったけど
今はこれから夏が始まろうとしています。

思えば長かったけど、あっという間やったような


ターちゃんは着々と仕事の復帰に向かっていますょ

体力つけるために、日中はウォーキングしてるみたいで

こんな蒸し暑いのにようやるわ。。。
と感心しております


後は、頭の傷口が隠れるまで髪を伸ばすこと


ほぉ〜〜なんか肩の重荷がおりました〜〜〜


今月は全経簿記とPC関係の資格試験があります

しばらくは自分のことに専念しようかな



就職もまだまだ厳しそうですが、やれることから頑張っていきます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

ペロンチョのぼやっとボヤ記 ついに・・・(273日目)

クロムハーツ ピアス

ペロンチョのぼやっとボヤ記 ついに・・・(273日目)

クロムハーツ リング

ペロンチョのぼやっとボヤ記 ついに・・・(273日目)

chrome hearts

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 数多くの多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

moncler bodywarmer

ペロンチョのぼやっとボヤ記 ついに・・・(273日目)

moncler bicester

ペロンチョのぼやっとボヤ記 ついに・・・(273日目)

moncler grenoble 2012

ペロンチョのぼやっとボヤ記 ついに・・・(273日目)

ニューバランス

私がしている読書出多く 記事の投稿 とiは述べることができるあなたの賢いもの。私は意志間違いなく あなたをブックマーク。

ニューバランス 996

グッドブログ 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私がしています私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私がしました 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

シャネル バッグ 新作

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑なと極めて私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

この記事に対するコメント

おめでとうございます

ようやくたどりつきましたね。途中読んでるわたしのほうが辛くなり、コメントをやめてしまいましたが、ぺーさんの献身的な愛で、とうとうこの日が来たんだと思います。おめでとうございます。さて、わたしの主人も、発症から一年経ちました。仕事も朝早くにでかけ、23時くらいまで帰ってこない日が続いています。ちゃんと仕事できてるのか、心配になったりもしますが、もう本人に任せています。本人の人生だから、好きなように生きてください、といった感じでしょうか。そして、新しい家族も増えました。マルチーズです。主人が散歩に良く連れて行ってくれます。ワンちゃんは、主人の希望でした。リハビリ中からほしいほしい、と言っていて、この4月にとうとう決断して飼い始めました。そして今、一年前がうそのように、何気ない日々が続いています。ターさんももう少しですね。応援しています。

ありがとうございます!!

コメントとても嬉しいです。そして、最後まで見守って下さり本当にありがとうございます。途中、辛くい日々もありましたが、このブログが心の支えになっていました。

PARMESANさんのご主人も元気そうで何よりです。それにしても、朝から夜まで働かれているんですね。すごいです!!
ターちゃんも退院してから、このブログを見るようになりました。本人も早く仕事に戻りたがっているんですが、すごく励みになると思います。
ターちゃんが倒れて病院に通い詰めてた日々が、なんだか遠い日のことのように感じます。
今があることに感謝しながら、少しづつ進んでいきたいと思います。

ワンちゃんいいですね。心の支えって大切ですよね。私もターちゃんも今回のことで、やりたいことはできるだけやっていこうと思うようになりました。社会復帰まで、ちょくちょくご報告していくつもりですので、よければまた覗きに来て下さいね(^^*)v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する